2010年6月4日金曜日

千駄木ライヴ


昨日は、せっかくの快晴の1日だったのに、昼間はうちで過ごしてました。。。

洗濯機を2度回しました☆
晴天で乾きが早いのがかなりうれしいですね(^^)。


昨夜は、千駄木Djangoにてライヴ♪





Gt寺屋ナオさん、Pf千葉史絵さん、Ba風早龍也さんとのカルテット。
このメンバーで今回が2度目のライヴでした。

初顔合わせの前回からちょっと時間が空きましたが、今回はグッとアンサンブルに締まりと広がりが出て、熱いステージになりました!


外国から日本に旅行にきたお客さんもいらしてくれて、すごく喜んでくれました☆
ステージが終わってからお話しましたが、もっと英語をスムーズにしゃべりたいものです(>0<)。


このメンバーの次回ライヴ、またちょっと先になりますが9/3です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...