2010年6月19日土曜日

四谷ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪





いつもライヴは日曜日にやってきましたが、今回初めて金曜日にライヴをしました!

曜日が変わると、なんとなくテンションも変わります!
もちろんいつもハイ・テンションですが、昨日はまた特にメンバーもお客さんも一緒にガッツリ盛り上がれた気がします☆

昨日は、久々にボクの新曲を初披露。
今回の新曲は、ボクの原案に対してHamberさんと坂本さんがメロディ&コードに少しアレンジを加えてくれて、みんなのセンスも取り入れた仕上がりになりました!
こういうのがBand的で楽しいですね☆

また今後もコンスタントに曲を仕込んでいきたいと思います!





次回は8/7。
今年もこの時期がやってきます、"ライヴ&流しそうめん"の日です(^^)。
ご期待ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...