2010年6月25日金曜日

千駄木ライヴ


昨日も天気良かったですね。

今年の梅雨シーズン、今のところ洗濯物がたまらずに過ぎてるのでうれしいです(>▽<)。


昨日は、千駄木DjangoにてPf安藤久美子Trioのライヴ♪





Ba池田クンとのトリオ・メンバーで2回のライヴでした☆

新曲がありつつも、前回より3人の距離が近くなった気がして、気持ちいいアンサンブルができました(^^)。

それに、昨日は本番前に、"You Play Jazz?"(ジャズ専門インターネットTV)によるお店の取材があり、安藤さんのトリオでも1曲収録しました♪
(安藤さんの珠玉のオリジナル・ソングを演奏しました)

7/1に更新されるそうなので、興味のある方は是非チェックしてみてください!

"You Play Jazz?"  <http://www.youplay-jazz.com/>

さらに、昨日は安藤さんのお母さんが聞きにいらしてくれて、これまたテンションがあがりました(^^)/


次回は8/28です♪



帰ってから、サッカー・ワールドカップの"イタリアVSスロバキア戦"をテレビで観戦。
すごい試合でしたね!

この後、ついに"日本VSデンマーク戦"。

気になりますが、明日に備えて寝ないとまずいし。。。

侍ニッポンがんばっておくれ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...