2010年6月17日木曜日

菊名リハ~関内セッション


昨日は暑かったですね~(><)。
天気は良かったものの、湿度が高くて余計に暑さを感じました。。。

入ったばかりだけど…、早く梅雨明けてほしいっす(--;。


昨日は、まず午後に菊名の某スタジオにてリハーサル♪





来週末、Ba右山裕介さんのBaスクールの発表会の伴奏をする予定になってまして、その打ち合わせ&リハでした。
去年も伴奏で参加させていただいたんですが、今年も生徒の皆さんとアンサンブルするのが楽しみです(^^)。



そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪

Vo,Pianica,Pf,Dsの方がいらしてくれました。
結構久しぶりにお会いする方も何人か来てくれて、みんなで熱いセッションを展開しました☆





ここ最近Dsの方がいらっしゃってなかったので、久々に交代で演奏して、しかもドラム談議にも花が咲いて楽しかったです!

来週もホストで入ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...