2010年6月28日月曜日

忙しかった~っ(>▽<


数日日記が滞ってしまいました。。。

先週末から昨日まで、スケジュールがかなりタイトだったので、BLOGの更新を断念してしまいました(--;。

なので、3日分をまとめて書くことにします!


6/25は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE





定例のシャンソン・ライヴ。
全24曲、今回も集中してがんばりました(^^)。

そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





いつもながら、Tapダンス、インスト、歌モノと、内容充実のライヴ!
気心知れたレギュラー・メンバーによる楽しいステージになりました☆


6/26は、まず午後に菊名"LIVE&JAM"にて、Ba右山裕介さんのBaスクールの発表会での伴奏♪




昨年に続き、今回も参加させていただきましたが、昨年も出られてた生徒さんが1年で驚くほど上達していたのでビックリ(@。@)/
楽しかったし、こちらもいろいろ学ばせてもらいました!





当日のリハの音源がYou Tubeにアップされています♪

          http://www.youtube.com/watch?v=pNJkoqAoRTk


そして夜は、伊勢佐木町 +PLUSにて"プチワゴン"のライヴ♪
今回初ライヴになりました。
漂流WAGONの、Sax Hamberさん、Key坂本さん&Per川村の3人でのアコースティック版WAGON☆





カバー曲あり、漂流WAGONのオリジナル曲もあり、かな充実の3ステージでした!
いつも5人編成のバンドでやってる曲を3人でアンサンブルしたり、ボクはPerだったり、なかなか新鮮でしたが、いいアンサンブルになって楽しかったです!





初めて出演させていただきましたが、ステージ後ろがガラス張りの素敵なお店で、また是非出演させてもらいたいです(^^)。


そして昨日6/27は、まず午後に吉祥寺SOMETIMEにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪





今回も、千葉さんの珠玉のオリジナル曲を中心に、気持ち良いアンサンブルができました!
久々のSOMETIMEでしたが、たくさんのお客さんにいらしていただいて、盛り上がってサイコ-のライヴでした!


  


次回はまた少し先で、11/7に決定です♪

そして、夜は水道橋"東京倶楽部"にてPf加藤則子Trioのライヴ♪





加藤さんとは今回が初共演で、Ba村谷ゆうすけクンともお初でしたが、なかなか息の合ったアンサンブルができて楽しかったです(^^)。
そして、昨日は"TAMU Band"さんとの2マン・ライヴで、交代でステージをしましたが、後半の3,4ステージは両バンドともにゲストで参加し合ってジョイント的なステージにもなって盛り上がりました!





そんなわけで、TAMUさんバンドの皆さんとも一緒に記念撮影☆









というわけで、かなりタイトなスケジュールが続きましたが、それだけ充実の3日間でした!!

今日はちょっとひと息です(^▽^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...