2010年6月3日木曜日

野毛ライヴ


昨日、鳩山さんが辞意を表明。。。
政治についてはあまり語りたくありませんが(^^;、この先どうなっちゃうんですかね…。

たまたま近くを通ったので、首相官邸を1枚。







昨日は、野毛JunkにてBa茂上剛BANDのライヴ♪

仕切りは茂上さんですが、メンバーはVoまりさんのBANDのメンバー!
Junkには初めて出演させていただきました。





お店の雰囲気も音響もすごく良くて、たくさんのお客さんもいらしてくれて、盛り上がって楽しいステージになりました☆

マスターがギタリストなので、2曲ほどゲストで参加していただきました。

次回は9/16に決定です♪


本番前に、お店の近くの"三陽"というラーメン屋さんへ。
塩ベースでニラ&ニンニクたっぷりの"珍珍ラーメン"をいただきました。
スタミナたっぷりで、すごく美味しかったです!
横にあるのが、おつまみの"タレ付けニンニク"、これがまたサイコ-です(^^)d



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...