2010年6月12日土曜日

ライヴ鑑賞&飛び入り


昨日は、赤坂Carpediemにて、Gt田中彬博&VoアローDuo LIVEを鑑賞♪

Voゆかりアローさんとは、以前バンド編成で何度かライヴをご一緒していますが、今回はGtとのDuoということでまた一味違ったアコーステックな心地良いサウンドでした☆

Gtの田中クンは初めてお会いしましたが、フィンガー・ピッキング・スタイルで、ギター1本でバッキングもメロディーも奏でるので、観ていて聞いていてすごく気持ち良かったです。
テクニックはもとより、リズム感とダイナミクスが素晴らしかったです!

そんなお2人のライヴ、後半にボクも数曲Perで飛び入りさせていただきました(^^)。





ゆかりアローさんとも久々に共演できたし、田中クンとも一緒に演奏できて、盛り上がってすごく楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...