2010年7月1日木曜日

高田馬場リハ~関内セッション


昨日は曇り空の中、少し晴れ間もありました!

夏を彷彿させる大きな雲☆





もう今年も折り返しですね(^o^)。


昨日は、まず午後に高田馬場の某スタジオにてPf千葉史絵Quintetのリハーサル♪





いつもTrioでご一緒しているラビット千葉さんのバンドですが、今回初めて2管フロントのQuintet編成でライヴをします!
7/8、新宿PIT INN昼の部です。
馴染みの曲のホーン入りアレンジもあり、新曲もありで、本番盛り上がること必至☆
今から本番が楽しみです(^^)/


そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪





昨日は、Pianica,Pf,Gt,Dsの方がいらしてくれました。
リスナーの方も2組いらしてくれて、ライヴさながらの熱いセッションに☆

7月は後半に2回ホストで入る予定です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...