2010年7月3日土曜日

大久保ライヴ~新宿呑み会


昨夜は、大久保Boozy MuseにてVo木内真美さんのライヴ♪





またちょっと久しぶりになりました木内さんのライヴですが、前回のBoozy Museでのライヴと同じメンバーで、楽しいステージになりました☆

また次回が楽しみです♪






そしてライヴ終了後、新宿へ。

同じく昨日ライヴだった、いつもサポートでご一緒しているVo北広昌さんの打ち上げに合流☆





「そんなに呑みたいのかい!?」と思われるかも知れませんが(^^;、そうではなくて、昨日は北広さんのライヴでご一緒しているKeyまみちゃんが最後のサポートになるということで、打ち上げだけでも!と駆けつけたのでした(^^)。

そして、勢いづいてカラオケにも行って、朝帰りでした。。。


  


めっちゃ楽しかったですが、ちょっと呑み過ぎて、今日はなかなかの二日酔いです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...