2010年7月28日水曜日

千駄木セッション&動画UP


昨日も暑い1日。。。

暑いうえに、湿度が高いので、体感不快指数がより高く感じます…(@_@;)。

ただ、洗濯物が乾く速さはかなりうれしいです☆


昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪





Vo,Ts,Gt,Pf,Perのみなさんと、リスナーの方もたくさんいらしてくれて盛り上がりました!
特に、昨日はVoの方がいつもよりたくさんいらっしゃったので、歌伴も充実して楽しかったです(^^)。

ホスト・メンバーと参加してくれた方々も一緒に記念撮影です♪
マスターも☆







          ◇◇◇お知らせ◇◇◇

さてさて、先日川崎チッタデッラでNHK FM横浜の「FMサウンド★クルーズ」の収録があったPf千葉史絵Trioのライヴ映像がUPされました☆
ボクのドラム・ソロもありです☆

どんな様子だったか興味のある方はご覧ください(^^)。

NHK FM横浜 「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html

こちらの動画は番組のHPのトップで8月末まで配信予定です。
それ以降もアーカイブとして12月くらいまでご覧いただけます♪

※昨日、間違っていたボクの名前のクレジットは訂正していただきました(__)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...