2010年7月18日日曜日

千駄木ライヴ


昨日も暑かったですね~(><)。
なんか一気に夏になった感じで、気持ちの整理ができてません。。。

暑すぎるのは嫌ですが、洗濯物の乾きが早いのはめっちゃうれしかったりします(^^)。






昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪





ちょくちょくご一緒しているTs宮田よしさんリーダーで、今回はVo 太田"AHAHA"雅文さん(from京都)をフィーチャーしたライヴでした☆
太田さんとは、数ヶ月前にセッションでお会いして、ライヴは今回初めてご一緒しました!

太田さんは、スタンダード曲にとどまらず、いろんな曲を歌われてて、しかも曲によってはご自身で歌詞を作って歌われてます。
だから、すごくクリエイティブなアンサンブルになって、こちらもテンションが上がって楽しいステージになりました!

"暑さ"に負けないくらいの"熱い"ライヴになりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...