2010年7月10日土曜日

後楽園リハ~大久保ライヴ


昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハーサル♪





来週7/14に川崎チッタデッラにて野外ライヴ予定です☆
NHK横浜の収録があるため、当日のステージのタイム・テーブルがかなりキッチリ決まってるので、それに合わせて構成や展開を打ち合わせしました。





野外なので、とにかく雨が降らないことを祈りつつ。。。

本番楽しみです(^^)。



そして、夜は大久保Dolche VitaにてVo丸山かおりちゃんのライヴ♪

約1年ぶりのライヴですが、たくさんのお客さんにいらしていただいて、盛り上がって楽しいライヴになりました!

ボクは、いつものようにカホーン中心のパーカションで参加♪
お店のカホーンをお借りしたんですが、低音の鳴りが豊かだし、中・高音もシャープな音色なので、演奏しててすごく気持ち良かったです。
欲しいくらいです(^^;。


  



2マン・ライヴだったんですが、もう1つのFl葉山裕子さんのバンドも素敵な演奏でした☆

Dolche Vitaには、毎月ジャム・セッションでお世話になってますが、ライヴは久しぶりで、なんだか新鮮で心地良かったです(^^)。

そして、来る7/19にはDolche Vitaの3周年記念 Afternoon Jazz Jam Sessionでまたお世話になります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...