2010年7月26日月曜日

吉祥寺ライヴ


昨日は、吉祥寺StringsにてLily's Babies LIVE♪





昨年、Pf櫻田奈緒子さんのライヴをご一緒させていただきましたが、今回はPf芳賀真理子さんも加わり、ピアニストお2人によるライヴでした!
Ba須藤クンとは、何年かぶりの久々の共演になりました。

先日のリハも経て、本番はかなり音楽的に展開して、盛り上がって楽しいステージになりました(^^)。

お2人とも、それぞれスタイルに素敵な個性があるし、オリジナル曲も秀逸なナンバーばかり☆
一緒に演奏するこちらもかなりテンションが上がりました!

お二人の先生のPf太宰百合さんもいらっしゃって、2ndステージには桜田さんとのピアノ連弾を披露してくれました。


記念撮影は、メンバーと百合さん、そしてStringsのマスター井上さんと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...