2010年7月29日木曜日

渋谷楽器店めぐり~関内セッション


昨日も暑い1日でした(><)。

午後に、渋谷の楽器屋さんを数軒はしご☆
いろいろ見たんですが、特にステックを物色。。。
楽器もそうですが、スティックも実際演奏で使ってみないことにはわからないですね…。
売り場のパッドでパタパタやってみても、実際楽器を叩いたときにどんな鳴り方するのかはわからないわけで。。。
とかなんとか考えてるうちに、昨日は手ぶらで店を出ました(^^;。
スティック選び、再度また後日!

いや~、暑くてこの時点で汗だく(><)。
あいかわらず渋谷は人多すぎですね。。。


その後、関内へ。





夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
Vo,Gt,Baの方がいらしてくれてみんなでアンサンブル。
ボクはずっと演奏で、充実のセッションでした☆





帰宅してシャワーを浴びた後のビールが美味すぎです(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...