2010年7月25日日曜日

千駄木"やねせん"Jazzフェスティバル2010


昨夜は、千駄木Djangoにて"やねせんJazz Festival'2010”のステージ♪

昼の部は、根津の"ふれあい館地下ホール"で開催されて、ボクはその後のDjangoでの夜の部に参加しました☆





千葉史絵さん、野波桃さん、安藤久美子さんの3人のピアニストが代わる代わる出演するという、「1度に3度美味しい」ステージ!
Ba山本裕之クン&Ds川村はフル出場でした。
さらに、ゲストにAs西本康郎さん、Tp島圭二さん、Fl森田万里子さんも加わってかなり充実のステージで、盛り上がってサイコ-に楽しかったです(^^)。

第4ステージは、いらしてくれていたミュージシャンの方々によるセッションに☆
最後には、その演奏をバックに、マスター耕治さんのマイク・パフォーマンス的(!?)ご挨拶。
これが一番盛り上がったといううわさも(笑)。





そして、昨日もまたN澤さんがステージのイラストを描いてくれました☆
全体のバランスといい、みんなの特徴といい、ホント良く描いてくれていてうれし限りです!






ステージも盛り上がったし、たくさんの方々ともお会いできたし、サイコ-に楽しいイベントでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...