2010年7月9日金曜日

新宿ライヴ


昨日は、久々にイイ天気になりました☆
そしたらなんとまあ、暑いこと(><)。
夏ももうすぐそこまでやってきてる感じですかね!






昨日は、午後に新宿PIT INNにてPf千葉史絵Quintetのライヴ♪





今回、千葉さんバンドで初の5人編成でのライヴ!
Tp山口さんは先日のリハで初めてお会いして、ライヴ初共演。そして最近定期的にご一緒しているTs吉橋さんの2管フロントに、Pf千葉さんとBa鉄井さん、Ds川村のメンバーでした。
鉄井さんとも結構久しぶりの共演でした。

みなさん素晴らしい音楽性で、厚みのある中にもエッジの聞いたアンサンブルが展開されました!
いつもトリオで演奏している曲が2管アレンジになって、新鮮だしゴージャスだし、サイコ-に楽しかったです(^^)。

またこの編成でライヴしたいですね!





楽器を前に腕組みして記念撮影☆ ちょっとえらそうかな…(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...