2010年7月30日金曜日

千駄木リハ~セッション


昨日は、まず午後に千駄木DjangoにてOrg SAYUちゃんのリハーサル♪



来る8/6にライヴです☆
今回はTs宮田さんとのOrganトリオ。

本番が楽しみです(^^)。

リハ後、SAYUちゃんが"サザエさん"しちゃった(財布を忘れた)ことに気付きました(@。@;)。
財布がないことに気付いて大慌てでしたが…、家に忘れてたみたいで一安心でした☆


そして、夜はそのままDjango!

Pf千葉史絵Trioのライヴでした♪

ラビット千葉さんのトリオ、なにげにDjangoでは久しぶりのライヴでしたが、今回も千葉さんのオリジナル曲とスタンダード曲を織り交ぜたステージで、心地良いアンサンブルができて楽しかったです(^^)。

先日の"やねせんJazzフェス"の時に続いて、昨日もお客さんのN澤さんがステージのイラストを描いてくれました☆
ますます似てくるメンバーの表情やフォーム!
ホントにうれしい限りです(^^)v




本番前、Ba国分クンがドラム演奏を披露!
ボクの仕事をとられた瞬間でした(笑)。




なにげにかなり様になってます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...