2011年4月13日水曜日

チャリティー・ライヴの成果



先日4/2&3に開催された”さくらチャリティー”の募金の集計の連絡をいただきました。

2日間で70万円集まったそうです!

フリーマーケットやワークショップ、売店などもあり、そこからもたくさんの寄付があったみたいですが、ライヴを見て募金してくれた方々の温かい心が大いに反映された結果です。

集まった募金は、すでに美術館から世田谷区役所の方に渡ったそうです☆

こうして、少しでも人のお役に立ててうれしい限りです(^o^)。









初日4/2のステージの模様がYou TubeにUPされています♫
チェックしてみてください(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...