2011年4月4日月曜日

チャリティライヴ2日目~ライヴ


昨日は、まず午後に、世田谷美術館横けやき広場での"さくらチャリティー"野外ライヴ2日目♪





土曜日の暖かさとは一変。。。
丸一日曇り空で、気温が上がらず結構寒い中での野外ステージになりました(>。<)。

そんな中ですが、ステージが始まるとだんだん体も温まってきて、前日に続きテンションの高いステージになりました☆

おかげさまで、この2日間でたくさんの募金が集まったみたいです(__)。

われわれミュージシャン、音楽を通じて人を応援ができることが一番幸せです!






サウンド・チェックを終えて本番までの時間に、計画通り、桜を見に砧公園をちょっくら散歩。
前日に比べて桜がちょっと多く咲いてました。
それでも満開まではまだまだですが、公園にはお花見をする人がたくさんいらっしゃいました☆





来年のこのイベントは、桜満開の暖かい時期になるといいなぁ(^^)。



そして、夜は沼袋Organ Jazz倶楽部にてVo太田雅文さんのライヴ♪





とても個性的で、楽器的なVoスタイルの太田さん。
オリジナルの歌詞とワイルドに展開するスキャットが印象的で、一緒に演奏するバンド・メンバーも触発されて盛り上がります!

熱いライヴになってめっちゃ楽しかったです☆





メンバー&お客さん一緒に記念撮影☆ 関西弁率高し!!(笑)
   (写真はTs宮田さんのBLOGからいただきました)


というわけで、昨日は久々のダブル・ヘッダー。
結構ヘトヘトになりましたが…、かなり充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...