2011年4月19日火曜日

ライヴ&セッション


昨日は、上野Every SwingにてTp島圭二Quartetのライヴ&セッション♪





Tp島さん&Ba鈴木さんとお会いするのはそれぞれ2回目。
お二人とも、ライヴをフルでご一緒したのは今回が初でした!
Gt田口さんとは初めてお会いして、もちろん初共演☆

というわけで、ほとんど初共演というメンバーでしたが、みなさん素晴らしい音楽性を持っていて、すごくクリエイティブなアンサンブルが展開しました(^^)。
すごく楽しいステージでした☆

1st&2rdステージはQuartetのライヴ。
その後、3rdステージはお客さんも参加のジャム・セッション!
Vo,Tb,Dsの方々が参加してくれました。
そして、マスターもTpで参加です☆





ドラマーさんは2人いらしてくれて、ドラム談義も盛り上がりました☆


先日の日記で、
「最近セッティングやフォームを変えてる」
と書きましたが、自分のスタイルをもう1度見直すためでした。。。

その甲斐あってか、自分の中でちょっといろんなことがクリアーに☆

ここ最近のライヴ、すべていい結果を残せてる気がします!
あくまで個人的な感想ですが、そう思えることってすごく幸せなのです(#^^#)。

とはいえ、目指すところはまだまだはるか彼方。。。

ますます精進します(ーー)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...