2011年4月23日土曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に都内某所にてリハーサル♪

来る4/29の結&ぴょんこBANDのリハでした☆
前回に続き2度目の結&ぴょんこバンドのライヴで、新曲を中心に、初めて演奏する曲が盛りだくさんでテンションが上がります(^^)。

打ち込みサウンドを生楽器で演奏するので、自分のアプローチから全体のサウンド・アレンジまで、みんなで相談しつつ音合わせ。
とてもクリエイティブな時間でした♫





本番、盛り上がっていきたいと思います!



そして、夜は千駄木DjangoにてBs長嶋一樹Quartetのライヴ♪





今回も長嶋くんセレクトのGerry Mulliganの曲を中心に、熱いステージを展開しました☆

2ndステージには長嶋クンがユニットを組んでいるBs竹村直哉クンもゲスト参加してくれて、強力なツイン・バリトン・サックスのアンサンブルが炸裂しました!

なかなかない機会で、新鮮かつエキサイティングなライヴで楽しかったです(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...