2011年4月5日火曜日

ライヴ



昨日は、渋谷7efにてVo登坂亮太クンのライヴ♪





2日前に急遽決まったライヴ!
亮太クンとは、去年のぴょんこFes以来、久々の共演でした☆

1曲ボクが初めて演奏する曲がありましたが、あとは今まで演奏したことのある曲だったので、ある程度余裕を持てて、気持ち良く演奏でしました(^^)/

他に出演された2組のBANDさんもすごく素敵で、とてもいいイベントになりました!




見に来てくれた津軽三味線(女優!?)ちえちゃん&Voしんちゃんと亮太クンBANDのメンバーで1枚♫
残念ながら、Ba松野クンは先に帰ってしまってました(><)。


亮太クンBAND、来月は名古屋でのライヴもご一緒することになりました☆
これまた今から楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...