2011年4月8日金曜日

お花見~ライヴ&セッション


昨日は、まず午後に代々木公園にてお花見。





Voいまおかさん主催、"桜の花の下、蓄音機で音楽を聴くお花見会"♪





     (いまおかさんが、落ち葉に同化しています:笑)

個人的に、初めて生の蓄音機で音楽を聴きました!

SP盤という蓄音機専用のメディアは、片面1曲という贅沢(!?)な代物で、レコードのLP盤より一回り小さくて、厚さがあって重量感も少しあります。

自ら進んで蓄音機のねじ巻き役を買って出ました(^^)。


 



公園内の桜もすごくきれいで、平日の日中にも関わらずお花見をするたくさんの人でにぎわっていました☆

この週末、桜の名所はかなりの人出になるんじゃないでしょうか!?








そして、夜は千駄木Djangoにてライヴ&セッション♪





お花見ライヴ&セッションということで、バンド・メンバーでのライヴと、いらしてくれたお客さんも参加したセッション、共に盛り上がりました☆

いつもより早めのスタートで、終演後みんなで乾杯しました!
花見とは全然関係なく、"男トーク"でかなり盛り上がりました(笑)。





昨日に続き、本日もDjangoでライヴです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...