2011年4月15日金曜日

ライヴ


昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪






今回は、Vo PICOちゃんのバースデイ・ライヴということで、ゲストVoの方々の出演もアリ☆

PICOちゃんの別ユニット"KOCOA"からはイグアちゃんとみたあきこちゃん。
"Lipsticks"から衣川亜衣ちゃんがゲストで参加してくれました。

さすが気心知れたVo仲間のみなさんで、心地良いハーモニーでステージをよりいっそう華やかにしてくれました(^o^)/

いつも以上にたくさんのお客さんがいらしてくれて、盛り上がって楽しいステージになりました!






こちらはKOCOAのお3人+Gt桜井さんのサウンドチェック&リハーサル風景♫


次回FIZのライヴは7月の予定です!

そうそう、来月お店のAle Houseが池袋西口の方に移転するそうです。
なので、次回はNEW Ale Houseにて☆

今までの場所とお店の雰囲気にも慣れ親しんでたので、ちょっと寂しい気もしますが…、また新しい環境になってライヴするのも楽しみです(^^)。

ご期待ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...