2011年4月9日土曜日

花見~ライヴ


昨日、いろんなところに桜を見に行きました☆

まずは、早稲田の面影橋。
ここの神田川沿いの桜は、うちの近所の石神井川沿いとよく似ています!
川面に向かってしだれている桜、素晴らしいです。






次は九段下から千鳥ヶ淵へ。
ここの桜はかなり感動!!
皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道、千鳥ヶ淵緑道。
その緑道に沿って約260本の桜が咲いています☆
うなってしまうくらい、見事な桜でした!









そして、夕方は上野公園。
日が暮れてきても、その桜色の存在感は薄れていません。
遠く向こう側にはスカイツリーも見えます☆









最後に、夜桜。
近所の石神井川沿いです。
ライト・アップこそされていませんが、電灯に照らされてその淡いピンク色が闇夜の中で輝いていました!





早くも散り始めている桜ですが、今年はなかなか花見を堪能できました(^^)。



さて、そんな昨日は、夜に千駄木Djangoにてライヴ♪





Gt寺屋クン、Pf千葉さん、Ba風早さん&Ds川村のカルテット。
今回もみんなそれぞれ曲を持ち寄り、バラエティーに富んだ楽曲を演奏しました。

今回の演奏曲もそれぞれ音楽的におもしろく展開があって、とても楽しいステージになりました。





次回は6/3です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...