2011年4月30日土曜日

ライヴ


昨日は、西新井Cafe Clairにて結&ぴょんこBANDのライヴ♪

1月のライヴに続き、2度目のライヴでした。
結の3人の一体感がとても高まっていて、前回よりもバンド・サウンドに勢いが出て、すごく楽しいステージになりました☆





今回もカホーン中心のPerセットで参加。
個人的に、勘違いによるハプニングがあったり…、細かいギミックをしくじってしまった部分がアリ…、う~、反省です(ーー;。

そんなこんなもありましたが、このバンド、前回に比べて明らかに前進しているし、これから更なる進化の可能性を感じます!





次回、ちょっと先ですが9/4に決定です♫
ご期待ください(^^)。


終演後、いつも行ってるお店で打ち上げの食事会。
どのメニューをたのんでも、ビックリするくらいボリュームたっぷり!
これ、ご飯並み盛りです(@。@;)/





ま、完食ですけど。。。さしもの川村も満腹です(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...