2011年8月3日水曜日

夏合宿


昨日帰ってきました(^^)。

7/31~8/2の3日間、島◯楽器のドラム科の夏合宿で、山中湖にあるスタジオへ♪


 


今回、初めて参加しました。

右も左もわからないまま始まり、最初はかなりテンパりましたが…、徐々に慣れてきつつ、生徒のみなさんの熱心な姿勢に、こちらもレッスンに熱が入りました!

こんな短期間で、「そこまで上手くなるものか!?」とビックリするくらい生徒のみなさん上達されて、大げさじゃなくて感動しました(T▽T)/


あいにくの雨、曇り続きでしたが、緑に囲まれて澄んだ涼しい空気の中、ドラム三昧でサイコーに楽しい3日間でした☆




かなりボリューミーな"ほうとう"(痩せの大食い川村も大満足:笑)



白鳥の山中湖(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...