2011年8月17日水曜日

リハ×2


昨日は、リハが2件ありました。


まずは、夜に銀座の某スタジにてVo北広昌さんのリハーサル♪

来る19日に、北広さん主催のライブ・イベントがあります。
レギュラー・メンバーの4人で☆

本番、盛り上がっていきたいと思います(^^)。





  (鏡越しの写真☆
     携帯に意識がいって、1人だけ真顔の川村…:笑)



その後、下北沢へ。。。

KERAさんBANDのリハーサルは、久々のオールナイト。





まだ手をつけてなかった楽曲のアレンジを詰めました。
いろんなアイデアを出し合って、音を出してみて、サウンドを固めていきました。
なかなかクリエイティブな作業で、集中したのであっという間に4:00でした(^^)。


そして、今日の仕事を乗り切って、ホッと一息(#ー。ー#)。

なかなかタイトなスケジュールでしたが、充実のリハ×2でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...