2011年8月23日火曜日

ライヴ~呑み会


昨日は、原宿La Donnaにて Marimba奏者SINSKEクンのBIRTHDAYライヴ♪





以前に、津軽三味線はなわちえちゃんのライヴにゲスト参加されてご一緒したことのあったSINSKEクンですが、ライヴをFULLでご一緒するのは初めてでした☆





素晴らしいメンバーのみなさんとの、男気あふれる熱いステージになりました!

2ndステージには、シークレット・ゲストで、Vln白須今クン&Fl坂上領クンも参加してくれて、さらに盛り上がりました(^^)/

そして、SINSKEクンの誕生日を、サプライズ的な演出でお祝い☆






サイコーに楽しいステージだったとともに、音楽的にもすごくいろんなことを学べたライヴでした!



会場を後にして、日付が変わってから、いつもStomple Magicでご一緒しているKeyなっちゃん宅での呑み会に参加♪

知り合いのミュージシャンが集まって、おいしい手料理とお酒をいただきました☆

あまりの楽しさに、帰宅が7時頃に。。。

楽しい宴は時間を忘れますね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...