2011年8月7日日曜日

海岸ドライヴ~ライヴ


昨日は鎌倉へ。


コンサートの会場に早めに着いたので、入り前に逗子までドライヴ☆

海岸沿いの道路がめちゃ込みでした。。。

小生、海水浴どころか、海辺に来たのがかなり久しぶり!









しばし、砂浜の足の感触、爽やかな潮風、穏やかな波音を堪能しました。
海水浴やウインド・サーフィンを楽しむたくさんの人々の盛り上がりを見てると、
「自分もレジャーで来たい!!」
と心底思いました(^^;)。

と言いながらも、夜は楽しいコンサート・ステージが待っているのでした(^^)v



昨夜は、鎌倉生涯学習センターホール"きらら鎌倉"にてVln石内幹子さんの1stアルバム発売記念コンサート♪





先日のリハーサルを経て、本番盛り上がってすごく楽しいコンサートになりました!
2ndステージには、Vo MICHIKOさんもゲストで2曲歌ってくださって、さらに盛り上がり度UP!
2ステージ+アンコール、充実のコンサートでした☆

CDにパーカッション入りで録音されてるラテン曲を自分なりにアプローチするために、いつものドラム・セットにミニ・ティンバレス+小口径スネアとプラスティック・ブロックを追加。
なかなか気持ち良く演奏できました☆






 終演後、打ち上げ会場に向かうメンバーのみなさんat鎌倉駅前☆


来る10/14、都内でまた石内さんのライヴをご一緒させていただきます!
次回も楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...