2011年8月20日土曜日

ライヴ&リハーサル


昨日は、下北沢へ。

たまたま、阿波踊りが開催中でした☆


 



昨夜は、下北沢COLOREDJAMにて、Vo北広昌さんのライヴ♪
北広さん主催のライヴ・イベント“DRAGON HEART"の第1回目☆





北広さんBANDと、Vo谷神領二さんBAND & trunkさんの3アーティストのライヴ・ステージで、盛り上がってすごく良いライヴ・イベントでした(^^)。


と、このライヴと並行して、川村、下北沢でリハーサルがありました♪


Vo KERAさんBANDのリハーサル。





メンバーみなさんのスケジュール調整の結果、予定の会う日(時間帯)がココしかなかったので…、かなりの強行スケジュールになりました(^^;。

タイム・スケジュールはと言いますと、、、
まずは、北広さんのライヴのサウンド・チェック。
それを終えてすぐにスタジオに移動。本番までにKERAさんのリハーサル。
そして、リハーサルを中抜けして北広さんのライヴ本番!
その後、またKERAさんのリハーサルに戻りました(@。@)/

いや~、ここまでの過密スケジュールはなかなかないですが(笑)、ライヴ、リハーサルともに充実して、かなり音楽的な1日でした☆

ライヴに出演されたみなさんとはもっとゆっくりお話ししたかったですが、また今後もご一緒する機会がありそうで楽しみです!


来る8/31にもVo北広昌さんのライヴがあります♫
今度は、いつものようにみなさんとじっくりライヴを展開したいと思います(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...