2011年8月11日木曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、まず午後にe-Music Afternoon Special LIVE♪





月曜日のリハを経て、音楽的なアンサンブルが展開しました☆

6名のVoのみなさんによる全24曲。
バラエティーに富んだ楽曲で、演奏しがいがありました(^^)。

ちょっとぶりのシャンソン・ライヴ、楽しかったです!


そして、夜は千駄木DjangoにてGt中根一城Trioのライヴ♪





今回は、ライヴ&ジャムということで、1stステージがトリオのライヴ・ステージ。
2ndステージはいらしてくれたみなさんとジャム・セッションでした。
中根クンのGtの生徒さんが数名いらしてくれて、一緒にジャム・セッションしました。

ライヴにセッションに、盛り上がって楽しいステージでした!



というわけで、昨日は充実のライヴ2本でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...