2011年8月9日火曜日

リハ×2


ここ最近、蒸し暑い日が続いてます。。。
ジメジメして嫌~な暑さ(@_@;)。

その分、ビールが美味しい訳ですが…(#^0^#)。


昨日は、まずお昼に銀座にてe-Musicのリハーサル♪





明日の午後にライヴです。
久しぶりのシャンソン・ライヴ。
テンション上げて盛り上がっていきたいと思います!



そして、夜は下北沢にてリハーサル♪





Vo KERAさんのバンドの初顔合わせでした☆

9月のライヴに向けて、しっかりサウンドを固めていきます!

初めての音合わせでしたが、熱くて厚いかっこいいサウンドになってます。

これからどんどんサウンドが出来上がっていきます。

来月の本番が楽しみです♫

スタジオのシンバルが、珍しく"P◯ISTE"の2002でした。
リハスタではすごく珍しいですね。
柔らかさとクリスタルな音色がとても気持ち良かったです☆
ドラム・セットのPe◯rl Carbon Ply Mapleシェルのファットな感じもイイ感じでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...