2011年8月8日月曜日

ライヴ


昨日は、茅ヶ崎MARRYにてライヴ&ジャム・セッション♪





Ba右山裕介さんBANDのステージでした。
Vo&Pf MIYAKOちゃんとBa右山さんとDs川村のトリオに、今回は、As佐藤綾音ちゃんがゲスト参加。
綾音ちゃんは、諸事情により2ndステージからの参加になりましたが、トリオでの1stステージから、間に右山さんの生徒さんのBaの方が参加してくれたジャム・セッションもあり、カルテット編成での2ndステージまで、盛り上がって楽しいステージでした☆





右山さん&綾音ちゃんのオリジナル曲も演奏して、なかなかクリエイティブなアンサンブルでした♪





記念撮影☆綾音ちゃんが先に帰ってしまったため3人で♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...