2011年8月22日月曜日

流しそうめんライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪





"風流ワゴン"と題された、8月ライヴの恒例イベントは、今回で3回目となる流しそうめん付きライヴ(^^)/

1stステージ終わりに、お店のカウンター伸びる雨どい(竹の代わりです)をそうめんが流れます☆
なぜか、流れるとそうめんがめちゃくちゃ美味しいのです!





と、そんな流しそうめんもあり、今回もかなり盛り上がってサイコーに楽しいライヴになりました!!

今回のステージは、1stが川村曲中心、2ndがHamberさん曲中心のステージ。
1stでは、1曲ボクの新曲のバラードも演奏しました。


そして、来る12月にはこれまた恒例の"ワゴン鍋"ライヴがあるのです☆

おっと、その前に次回の通常ライヴは10/16です!

今後もますます盛り上がっていきたいと思います♫





  今回も、メンバーみんな衣装は"甚平"で。
      風流ですなぁ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...