2011年8月19日金曜日

ライヴ


昨日、都内でこの夏の最高気温。

いや~、暑すぎにもほどがあります…(@_@;)。

明日から天気がくずれるそうで、雨はあまりうれしくないですが…、少し涼しくなってくれるとありがたいですね。。。



昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪





個人的に、ADLIBへの出演は久しぶりでした。
最近、横浜方面のライヴが少なくなってます(^^;。

昨日のメンバー4人でのライヴもちょっしばらくぶりだったので、新鮮さもありつつ、音楽的なメンバーのみなさんとの一体感のあるアンサンブルは、盛り上がって楽しいステージでした☆



帰宅後、近所にラーメンを食べに行ったんですが、節電の為か店内が異常に暑かったので、汗だくで食べました。。。
ここまで暑いと、"美味しい"を"暑い=不快"が上回ってしまい、ちょっと残念(>。<)。

とにかく、早く涼しくなって欲しいものです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...