2012年6月11日月曜日

リハ


昨日は、快晴からの雨天へ。。



久しぶりの空の写真。
なにげにこういう天気の変わり目の空は幻想的です☆



そんな昨日は、午後にThe Zig Zagsのリハーサル♪



バンドの持ち曲を改めて堀り下げて音合わせ。

これでまたサウンドがグッと締まりつつ、広がりが出そうそうです!

ちょうど、最近自分が意識している"タッチ"に関するテーマとバンド・サウンドでのアプローチのテーマが重なって、それをふまえてシリアスに向かう姿勢もありながら、そのアコースティックなサウンドの心地良さを存分に感じた、そんなリハでした(^^)。

個人的に、今向かおうとしている世界観への光がちょっと見えてきた気がしました☆



久々に使い始めたK Zildjian & K Customのシンバルのサウンドがかなりご機嫌です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...