2012年6月28日木曜日

ライヴ~ライヴ鑑賞


昨日は、渋谷Take Off 7にてVo北広昌さんのライヴ♪



久しぶりのエレクトリック・バンド編成でのステージ☆

先日のリハを経て、本番気持ち良く演奏できました(^^)。


北広さんのライヴは、パーカッション参加が多いので、ドラムで参加するのがなかなか新鮮で楽しいのでした♫




そして終演後、渋谷PLUGに知り合いのライヴを観に行きました♪



駆けつけた時にはすでに始まっていて、全部は聴けなかったんですが、かなりご機嫌なステージで素敵でした☆

しかも、見れませんでしたが、別のバンドで出演した知り合いともバッタリ会ってビックリ!
ホント狭いですねこの業界!!


自分もライヴ終わりだったとはいえ、良いライヴを見ると自分もまた叩きたくなります(笑)。



というわけで、ライヴ演奏&鑑賞のイイ1日でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...