2012年6月5日火曜日

スタジオ・セッション~おにく~カラオ


昨日は、午後にスタジオ・セッション♪



先日ライヴをご一緒したSax伊勢賢治クン主催のスタジオ・セッションで、各パート2人づつ集まり、交代で演奏しました。

もう1人のドラマーの方が来れなくなったので、ドラムはボクが独占☆

同じ曲でも、メンバーによってガラッと変わる展開がとても興味深かったし、なにげに難易度の高い曲が多く、結構気合い入りました(^^)。

かなり身になるセッションで楽しかったです♫





そして、夜は焼き肉パーティー♪

去る12月のHanamas東南アジア・ツアーの半年ぶりの打ち上げ(^^)。

これまで予定が合わず延び延びになってましたが、昨日やっとみんなで集まれました!
そして美味しい焼き肉をお腹いっぱいいただきました☆

ホント素敵&楽しいメンバーのみんな。
また一緒にいろんなとこに行きたいです♫




その後、Gtたいちゃんと"さし呑み"♪

12月の思い出話でもうひと盛り上がり☆



名前で注文したカクテルが「風邪薬の味がする…」と、選択ミスに軽くヘコむたいちゃん(笑)。



それから、帰り道、久しぶりに会った知り合いと軽く1杯からの、思いがけずカラオケへ☆






いや~、昨日も充実の1日でした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...