2012年6月12日火曜日

音源編集~リハ


昨日、初めてMP3音源の編集をしてみました。

知り合いに渡すための音源資料の作成に着手。
まずは、編集ソフトに慣れるところから。。。

なんとか資料ができました!

というわけで、またしてもPCと長時間向かい合いまして。。

なんか、体が変(ーー;。



そして、夜は都内某スタジオにてVo北広昌さんのリハーサル♪



しばらく予定が合わずにいたんですが、久々にご一緒するライヴが、北広さん主催のライヴ・イベント☆

そのリハ第1弾は、"コジマヒロミチ"くんと。

なんと、コジマくんのステージを、われわれ北広さんBANDがバックで演奏します!

そのリハでした。

それに、北広さんとコジマくんがジョイントする曲もあったり☆

うんうん、イイ感じでした!

これは本番盛り上がること間違いなしですなぁ♫




(リハスタでみんで写真を撮る常套手段、"鏡越し"☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...