2012年6月25日月曜日

Tommy野沢さんBIRTHDAY LIVE


昨日は、横浜和田町"夢工房"にて、Vo Tommy野沢さんのBIRTHDAY LIVE♪



久々のTommyさんバンドのライヴでした☆

元シャープ・ホークスのリーダーTommyさんの誕生日をお祝いしつつ、先日遺憾にも他界されたシャープ・ホークスのメンバーでもあった安岡力也さんを偲んでのライヴでもありました。

ゲストに、元シャープ・ホークスのSammyさんとAndyさんも参加してくださって、盛大に盛り上がりました!


個人的には、最近あまりない"譜面ナシ"でのステージで、ちょっと緊張もしましたが(^^;、リハを経て本番はかなり一体感のある気持ち良いアンサンブルを展開できて、とても楽しいライヴになりました☆





終演後、Tommyさんと記念に1枚☆

(Photo by Ba大石さん:ありがとうございました^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...