2012年6月9日土曜日

部屋探し~ライヴ


今住んでる部屋の更新が迫ってきてます。。
今のところに住んで丸10年。。
ちょっと引っ越しを考えてまして。。
不動産屋さんへ。

2店舗行ってみたんですが、おもしろいくらい対応が違いました(@_@)。
1つは、
かなり難しい条件提示にも、「なんとかしてあげたい」という誠意が伝わる好対応☆
もう1つは、
「その条件で希望の物件は難しいから、今のところに住み続けた方が良いのでは…」
だそうです。。

とりあえず、まだ時間があるので、じっくり考えてみます(^^)。



そして、夜は千駄木DjangoにてLatin Nightライヴ♪



昨日はなんだかすごく蒸し暑い1日でした。
そんな時はラテンです(笑)。

というわけで(!?)、レギュラーになってますFl森田さんリーダーのラテン・バンドは、今回も盛り上がって楽しいライヴでした(^^)。




昨日もN澤さんがイラストを描いてくださいました☆




今回の川村、なかなかのシュール顔です(#- -#)。

そして、フルートに顔が隠れたPf野田さん(笑笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...