2012年6月4日月曜日

リハ~久々のお誘い


昨日は午後に、リハサール♪



Pf加藤千恵さんの生徒さんの発表会のリハでした。

まるっと8時間リハ。

かなりの長時間でしたが、生徒のみなさんとの新鮮なアンサンブルと、細かいアレンジの打ち合わせで、とても音楽的な時間でした!

本番楽しみです♪



そして、夜は"ぎろっぽん"へ♪

思いがけず、久々の知り合いの方々から呑みのお誘いアリ!!

会えてホントに良かった(^^)。

その他にも、いろんな方々とお会いできました☆



ここ最近、楽しい宴続きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...