2012年6月23日土曜日

Bob Mintzer Big Band


昨日、青山Blue Note TokyoにBob Mintzer Big Band with Kurt Ellingを観に行ってきました♪


 
知り合いのみなさんと総勢8人で鑑賞☆

まずは乾杯です!



そしてステージが始まりました(^^)。

Bob Mintzerは、個人的にYellow Jacketの印象が強いんですが、この自身のビック・バンドでの楽曲&アレンジもとてもカッコ良くて大好きです!

しかも、かなり豪華なメンバーが集結していて、もうめちゃくちゃ感動でした☆

Kurt EllingのVo、素晴らしかったぁ。。


そして、なんといってもdrumsのPeter Erskine!

大好きなドラマーですが、生で聴くのは初めてでした。
歳を重ねてさらに進化している感じ(@。@)。
サイコーでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...