2012年6月18日月曜日

発表会伴奏~ライヴ


昨日は、雨から晴れに天候が急転。

蒸し暑い1日でした(^^;



そんな昨日は、まずお昼に、保谷こもれび小ホールにて、Pf加藤千恵さんのピアノ教室"Kato Music World"の発表会での伴奏♪

1部はピアノ・ソロのステージ。



2部で、Sax安川信彦クン&Ba土屋周平クンと伴奏で参加。

生徒のみなさん、緊張しながらもステージを楽しんでらっしゃて、笑顔がとても素敵でした(^^)。

全23曲、すごく楽しかったです♫






終演後、余韻に浸る間もなく四谷三丁目へGO!


夜は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪

なにげに、この6月でバンド結成6周年です!!



今回は、前回のライヴに"トラ"で参加してくれたGt中原クンをゲストにお迎えしてのステージで、Gt川平さんと名前が同じ"健太郎"ということで、「ふたりのケンタロウ」によるツイン・ギターで大盛り上がり☆




(2ndステージの最初:Sax HamberさんとGt 中原クンのDuo♫)


なにげに、自分はサウンド・チェック&リハに間に合わず、本番ギリギリに駆けつけだったので…、ステージの序盤は結構ドキドキでしたが(ーー;、逆に集中力が高かったり、体が楽器に慣れてたので、いつも以上に気持ち良くアンサンブルできた気がします(^^)/


そして、次回は8月。
8/19、毎年恒例の"風流WAGON”です!
そうです、流しそうめんです☆

乞うご期待♫



というわけで、昨日はかなりタイトなスケジュールでしたが、音楽的にとても充実した1日でした!

今夜はよく寝れそうです(ーー)Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...