2012年6月22日金曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まずお昼に横浜にてTommy野沢さんのリハーサル♪



日曜日にTommyさんのバースデイ・ライヴです☆

今回、Ba大石澄夫さんとは初めてご一緒させていただきます!
そして、漂流WAGONでご一緒しているHamberさんも初参加してくださいます!

今回も盛り上がっていきたいと思います(^^)。

すでにSOLD OUT!!






そして、夜は新宿SACT!にて、北広昌さん主催の『KITAHIRO Night! in 居酒屋 咲人!』ライヴ♪



北広さんとコジマヒロミチさん、Life-Likeの素晴らしいアーテイストのみなさんとのイベント・ライヴででした。
そして、昨日はSACT!が居酒屋さんに!!
飲み放題食べ放題☆
サイコーのイベントではありませんか(^^)/



ステージでは、コジマさんのステージをわれわれ北広さんBandの3人で演奏したり、北広さんのステージにコジマさんが参加してくれたり、最後にはLife-Likeのメンバーと北広さんバンドでセッションもあり、大盛り上がりでした☆




そして、終演後も出演者、お客さん、お店のスタッフのみなさんと盛大に打ち上げ!

いや~、めちゃくちゃ楽しいライヴでした♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...