2020年10月13日火曜日

映画"鬼滅の刃 兄妹の絆"

 

こちらの映画を観ました。




映画"鬼滅の刃 兄妹の絆"

2019年の邦画アニメーション


遂に観てしまいました。

めちゃくちゃ大人気アニメ"鬼滅の刃"の劇場版!

嫁さんがTVアニメにはまって観てたのを、横目でチラっとは観てましたが(^^;。


大正時代、炭を売る少年がある日鬼に家族を殺されて、生き残った妹を連れて敵討ちをする物語です。


随分前から話題になっていたところ、正直そんなに興味がわかなかったんですが…、映画版が最近TVで放送されたので観てみました。


なるほど、人気があるわけですね!

"ONE PIECE"や"進撃の巨人"を彷彿するイメージもあった気がします。

結構面白かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...