2020年10月9日金曜日

LIVE(トラ出演)

 

昨日は、午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪




先日の日記に書いた通り、出演予定だったドラマーさんの体調不良により、"トラ"(代役)で出演させていただきました!

当日、譜面を初見で。
軽いサウンド・チェックの時に、各曲の雰囲気を確認して迎えた本番。
緊張感もありながらも、集中して無事にChanson,Canzone,Popsなどの全21曲を、心地よく演奏させていただきました^^



コロナ禍で2月のライヴがキャンセルになって以降、ずっと中止になっていたので、9ヶ月ぶりのe-Musicライヴでした!

会場の銀座TACTは、通常80〜100名くらいお客さんが入りますが、蜜を避けるために30名に限定し、なるべく必要以上の会話もひかえ、ステージ以外はマスク着用、とできるだけの感染対策を取りました。

このため、会場全体がちょっと厳かな雰囲気になってましたね(^^;。


さて、今月は10/29にもう1本 e-Musicのライヴがあります☆
今度は、小生がメンバーとして予定されているライヴです(笑)。

次回も、良いライヴになるよう、盛り上がって行きたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...