2020年10月19日月曜日

Zildji◯n LIVE! Season 2, Episode 7: Gergo Borlai

 

やっと公開されました!

Z◯ldjian LIVE! Season 2, Episode 7: Gergo Borlai。



素晴らしいですね!!
まず、楽曲がめちゃくちゃカッコいい。
そして、Gergo Borlaiのグルーヴィーかつテクニカルなドラミングが冴え渡ってます☆


Gergo Borlaiは、ずいぶん前にこちらの動画をチェクしたことがありました。


(結構前の映像ですね。若くて細いです:笑)


(特殊なシンバル・セットを使ったデモ演奏)


この時からすごいけど(@。@;、久々に観た今回のZil◯jian LIVEでのプレイは、より音楽的になっている印象で、とても良かったです☆
あんなに速いフレーズを叩きまくって、ミス・ショットひとつない、完璧なテイク…。
驚愕です!!


より詳しくは、"DRUMMERWORLD"(世界中の著名なドラマー紹介サイト)でもCHECKしてみてください♪





次回、シリーズの最後はDennis Chambers♪

楽しみです(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...