昨日は、都内某スタジオにてSax宮田よしさんBandのリハーサル♪
(某スタジオといいながら、バス・ドラムのヘッドに思いっきりスタジオ名が…:笑)
(持ち込み機材は、Hi-Hat,Crash,Rideのシンバル3枚だけ:
右のピカピカしたA Zildji◯n 18"Crashはスタジオ備品)
今後、定期的に開催される、小・中学校でのJazz演奏のリハーサルでした☆
演奏予定曲の音合わせと、進行の打ち合わせが滞りなく進みました。
さて、いろんな学校を訪れるのが楽しみです^^
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿